8/15 雨花火

 今日は友人らと花火を見に松島へ行きました。
 電車から降りて、「晴れてよかったね〜」などとしゃべりつつも場所をさがし、ひとところに落ちついてぽやぁんと見ていたところ、


雨が降ってきました。


 いやぁ、雨降ってきて人が減ったのは良いけど、雨の所為で花火の形がゆがんでしまったのが何とも儚い感じでした。
 そしてお約束ですが、花火終了後に雨はちゃっかりあがってました

 綺麗でしたが、ちょっと悲しかったです。




8/13 ロリショタ

 今日は異様に更新時間が早いrai-chiです。
 現在13:12…はやっ!!

 よくこの日記に出てくるお友達のみっけ丹が、大切なものを得たと同時に色々なものを失ってしまったようです。

 彼のデジモンフロンティアを見た感想が、

青バンもいいけど、やっぱりトモキくんが可愛いですね。
健気な感じだし、すぐ泣くし。

だったり。てかトモキくんってまだホントに少年じゃねぇか!!
フォークソングをやった感想が

何故か透くんにばかり目が行ってしまいました。
純粋な少年はイイですね。

だったり。私としては純粋な少年よりも無愛想な照れ屋のほうが好みです。

 ともあれ、人の好みは多々あれど、ロリショタハァハァ(同性が同性に対してのね)は危ないと思うので、適当なところで引き返したほうが無難かなと思う次第です。




8/12 ただいま!

 いやぁ、やっと青森から帰ってきました。
 おひさしぶりのrai-chiです。

 今日は帰ってきて早速ラグナロクやろうとしたら、予想通りというかなんというかオープンしてなかった

 ち、なんだよなんだよ重力、カナーリ楽しみに家に帰ってきたっていうのによ、オープンまでの時間はまた重力時間ですか!β版だから延びても消えてもどーせユーザーは文句いえないしな、けっさすがβ版であるにもかかわらず非常に人気の高いラグナロクですね。メンテナンスに非常に時間がかかるのでしょうか

 ヒマなので、今日はラグナのPTの方とオセロや大富豪をして遊びました。
 結構たのしかったです、オセロ。




8/5 あー遊んだ遊んだ

 こばわ、rai-chiです。昨日はゲームで引きこもってました。
 今日は、久々に酒抜きで遊びまくりました。

 まず、派遣会社の社員さんとスタッフで海へ行って焼肉と焼きそば食って、海でパチャパチャ遊んでかき氷食って、お腹こわしてトイレ2往復(長距離)して、西瓜割りして西瓜食って、へとへとになって事務所へ帰還。

 一種の社員イベントみたいなものですね。

 そしてさらに、有志が集まり花火大会を見物に。
 出発が遅かったため、イイカンジのところを見つけたときには既にラスト5分でしたよ。


 いやぁ、もうこれでもかってくらい久々に本気で遊びましたw。
 マジで疲れたので、今日はこの辺で。


-----


 お知らせ。

 6日から12日まで、親の実家へ行くため日記を更新することができません。
 12日に7日間分まとめてのっけますので、見てくださってる方、またもやごめんなさいですm(_ _)m




8/3 ムフフ

 「久遠の絆」というゲームにハマっております。イマサラカヨ!!
 ラグナロクそっちのけです。
 でもハマリ始めたのは今日だったり。昨日はまた呑んでました。

 そういえば、今日PHSの機種変更をしました。機種は、コレの赤いヤツ。

 はいソコ!!ピッチだからって馬鹿にしなーい!!
 PHSは基本料金結構安くて、ソコソコ使えると思うんですがね。用途にもよりますが。
 携帯の方が安いからなど、ちゃんと理由(ってのもヘンな話ですが)があって携帯を選んでるならわかる。しかし、ただのステータスで携帯を持っている嬢ちゃん坊ちゃんに限ってPHSを馬鹿にします。
 カウンタをクリックして飛べる★阿修羅♪さんなど、携帯を真っ向から否定なさっています。私は携帯・PHSがないと困るので、知ってはいるものの使っていますが。


 そうそう、★阿修羅♪さんのハゲシャンプーの記事とかは、読むと結構ビビリます。というか、私、普通のシャンプー使わなくなりました
 このサイトを読むと、添加物やら狂牛病やら他にも色々裏っぽいことが知識として得られます。そして、まぁ普通に私はメーカー不信になりましたよ、ええ。
 以前、知人のチャットでリンクを入れて「見て!」と友人に見せたことがありますが、「こんなの気にしてたら生きていけないじゃん」とか言われたことがあります。確かに防ぐには限度がありますが、気にしない場合と比べて天と地の差があると思いますね、やっぱり。

 …てか私は何で語ってんだ…。




8/1 猛暑のため

 実は更新した日は8/2だというツッコミは却下する意向のrai-chiです。ミナサンコニチワー。

 今日は大学に行く前に彼氏の家によったら、あまりに暑かったため大学に行く気が失せて行くのをやめて帰りました。


 今年は暑すぎるYO!!