9/15 華の休日

 今日は敬老の日で,バイトもなく華の休日でした.

 そんな華の休日を,


 「月姫」やって過ごしました.


 一日つぶれちゃった.

 ラグナロクで一日潰すよりも,一日を無駄にしたような気がします.



9/14 末恐ろしい

 先週から,某会社のキャンペーンでマンションの一階でインターネット体験コーナーもどきのお姉さんの仕事をしているのですが,大抵子供の溜まり場になるわけです.
 今日は末恐ろしい子供がいました.
 何が末恐ろしいって,「リアルサザエさんで検索してー」と言われたので検索してあげると,


 おもむろにここを開いて,リンク先をみて笑っているのです.


 マジこえぇ



9/13 変だ

 大分前から尻が垂れているので,垂れ尻矯正の運動を始めました.


 なんでおなかが筋肉痛になるんだろう.


 おかしいなぁ.



9/12 征職者

 こんばんは.
 最近またしてもラグナロクばっかりやっているわけですが,今日は物凄い眠気に襲われ,途中でラグナつけっぱなしで寝てました.

 さて,今日もがんばってレベルを上げていたわけですが.

 

 狸をいじめる聖職者の図.

 

 きりかぶおばけを殴る聖職者の図.

 なんか聖職者として間違ってるよ.俺のアコライト.
 これじゃ,征職者だよ.なんか.

 さらに,最近スキルポイント(呪文とか覚えるためのやつ)の配分を早まったかもと思い始め,またしても鬱になり始めました.
 育てなおすのめんどいので,ミスしたまんまでがんばります.



9/10 見知らぬ人が

 今日は友人とランチに行きました.
 お店の位置がわからなかったため友人のバイクの後ろに乗せてもらって行くことになり,友人のアパートに原付を停め,友人の部屋へ向かいました.
 階段を昇り,チャイムをおしました.

 ぴんぽーん.

 がちゃっ.

 部屋から見知らぬ男性が出てきました.

心の声(え?え?彼氏いなかったよね?何でしらん男が・・・ あ)


 部屋を間違えてました


『あ・・・間違えました』

住人「はい」


 うわあ,俺,ありえない.



9/9 うまい棒

 昨日,友人から「メガネッシュは性格悪いらしい」と聞いてすくなからずションボリ系な自子ですこんばんは.

 今日は乙葉似のIさんが,うまい棒をなぜか大人買いしてました.

 

 なっとう味をものめずらしげに開封し,「うぁっなにこれまずっ・・・」とダメダメな雰囲気を醸し出していました.
 「食う?食う?」とコーンポタージュ味を渡されたのですが,僕はうまい棒はキャラメルとチョコ以外はあんまり好きじゃないので丁重にお断りしました.
 トイレに行って戻ってくるとIさんの机の上にあるはずのうまい棒がなかったので,僕はこんなに短時間でうまい棒を食べきったのかと大変驚いたのですが,保存食として机の引出しに仕舞ったそうです.
 「いいぞぉ,いつでも食べて.一筆書いといてくれれば」と言われましたが,うまい棒は10円なので特にIさんのを奪わなくても食べられる範囲の金額だと思いました.

 どうでもいいですが,昔母校で電脳研究会が文化祭の時にうまい棒1500本注文して食いまくってたのはあまりに馬鹿だったのではないかと思います.



9/8 倖

 編入元の母校に行って来たのですが,先生にお土産に買っていって一緒に食べたケーキが激ウマでこの上なく幸せでした.
 こちらで買ったビーズアクセサリが届いてつけてみたらすげぇ可愛くて幸せでした.


 明日は講義の試験があるので不幸せです


 殴りアコそだてさせろー.うがー.



9/7 再び

 再びラグナロクオンラインを始めてしまいました.
 しかも男キャラで.

 

 うふ.



9/6 ぐしゃっ

 全然更新してませんでした.
 すみませんごめんなさいの自子ですこんばんは.

 一昨日,原付に乗っているときに信号待ちをしていて,発進する瞬間にズボンのポケットから携帯を落としてしまいました.
 道路のどまんなかに落としてしまったため,道路の端に原付を止めて,信号が変わって車が止まるのを待ってました.

 携帯が車に踏まれませんようにと思った瞬間,


 ぐしゃ.


 あ・・・(泪目

 携帯,こわれちゃった・・・そういう音したもん・・・聞こえたもん・・・.

 とりあえず信号が変わり,車が安定して止まったところで取りに行きました.
 見事に壊れてませんでした
 ちょっと痛々しいキズがついたくらいで,液晶は(外も中も)無傷でした.
 さすが東芝製の携帯端末.
 東芝さんいい仕事してますなぁ.

 原付に乗るときには鞄に携帯をしまいましょう.



9/3 面接

 とりあえず,進路決まりました.

 面接で,「試験はどうでしたか?」と聞かれたので,『専門科目が結構できました』と答えたところ,試験官の先生は僕の声が小さくて聞こえなかったらしく,「は?」とモロに言われました.


 俺のピュアな心,ズダズダ


 ガラにもなく緊張しすぎたら,すげぇ声が小さくなっていたようです.
 自分でびっくり.



9/2 終了

 院試がついに終了しました.
 無限にも思えた院試本番までの時間ですが,いざ近づいてみると非常に切羽詰るものでした.
 もっと前から勉強しとけば,と思わないといえば嘘になりますが,まあこれで落ちても悔いはないかなと.


 結果は明日の面接でわかるそうで,いやぁんジコタンこわぁい.


 とりあえず連続更新を予告してみましたが,さすがにヘバってぐったりしていたのでやりませんでした(言い訳).