4/30 楽しい晩餐

 今日は卒業生の先輩がGWで大学に来ており,びっくりド○キーに晩飯を食いに行きました.
 というかおごって戴いてしまいました.

 まずハンバーグを注文したのですが,僕の以前所属していた研究室の先輩の春雨さんはパフェを注文していました.


店員「いつお持ちしますか?」

春雨さん「食前で


 これをうけて,僕ともう一人の先輩もパフェを注文し,男らしく「食前で」と頼みました.

 食前にパフェをもさもさ食い,ハンバーグをたいらげ幸せに浸っていると春雨さんが「パフェは2つ目を食べたら無料なんだぞぅ〜」などといい始めたので,爽やかな笑顔で『大丈夫です,僕は食べれます★』と言ったところ,


 マジで注文されました


 パフェ+ハンバーグ+パフェ=お腹一杯.
 5/14に健康診断を控えているので,一回くらい断食しないと体重が恐ろしいです.



4/29 実感

 今日はバイトだった自子ですこんばんは.
 今日を最後に暫くバイトがないので,休みだらけでウハウハです.  ひさびさだぁ,ゆっくりするの.

 昨日は某プリンタメーカーの春キャン打ち上げに行ってきました.
 久々に街にでたので,勢いに乗って


 100円ショップで大量に買い物をする俺.


 すげぇ荷物持って飲み会に行きました.
 オバチャンとか言われました.

 そりゃおばちゃんだよなぁ,打ち上げに10代のコいたもん

 なんつうかもう歳とってきた.



4/27 うっひゃぉー!

 こんにちは,めちゃめちゃお久しぶりの自子です.
 ようやく自宅のネット環境が整いました.
 長かった・・・.
 実家にいたときの回線速度はADSLのクセに100kという殺人的な数値だったのですが,先ほど測ったら余裕で1.5M以上出ているようです.
 契約は40Mなんですが,そこまで多くは望みません.

 で,近況ははてなダイアリーで結構書いてはいたのですが,いかんせんあれは改行の若干不自由なブログなので僕的には微妙でした.
 しかししかし,自分のPC以外からでもパスワードさえあれば余裕で更新できるのが素晴らしかったです.

 で,ネットも繋がったことですし,外はかなり雨降ってますし.


 よーしパパ,張り切って引き篭もっちゃうぞー!!!


 授業もないし無問題.