6/14 鼻水はとまった

 お久しぶりです、自子ですこんばんは。
 ほんとお久しぶりです。サボってすみません。いやもうマジで_| ̄|○

 9日〜11日に東京、12日と13日がバイトというハードスケジュールで、何気に風邪を引きました。
 熱は全然ないのですが、鼻水と喉がやられました。
 日曜日に風邪気味ながらも休むほどではなかったのでバイトへ行き、バイト後に大学へ行ってFAX流してレポートを書いて、その後大学にきていた友人と遊んでからアパートに戻って、今日朝起きたところ、


 喉が潰れて声がでねぇー!!!


 ささやくようにしかしゃべれず、昨日遊んだ友人に爆笑されました。
 授業後に研究室へ行って僕の喉のやられっぷりを知った先輩方は口をそろえてこう言いました。


歌いすぎ?(藁


 ヽ(`д´)ノウワアアアァァァァァアアン!
 それでもなんとか夕方から低音で声が出るようになったのですが、友人に


「そのハスキーボイスで話されると怖い


 _| ̄|,,,,,,,,,,,,,,○))



6/8 バイトのスキルを生かしてきまス

 こんばんは、自子です。

 大学の展示会の説明員として、ちっとばかし東京に逝ってきます。
 わーい都会にいくぞぅー。

 なので明日から金曜まで更新はありません。



6/7 ダメなのは僕なんです

 実に二日ぶりです、自子ですこんばんは。
 土曜はオフ会、日曜はバイトでへばってました。
 オフレポは来週あたりにあげます。

 土曜日のオフはカモコさん、佐和さんサカモトさんshinoさん唐黍さん、僕の6人でやりました。
 一次会は僕のバイト終了に合わせてくださり、適当に飲んで食って楽しかったです。

 二次会はカラオケに行きました。
 僕は”マキシマム ザ ホルモン”というインディーズバンドの「握れっ!!」という歌を歌いました。
 この曲、サビ部分が”ダメチンポ握れ Get up boys!!”と叫んでたりする曲なのですが。
 毎度のことながら僕は馬鹿ですしまわりはノってくれるので調子に乗ってデス声っぽい声で歌ってました。


『ダメっチンポ握れ げったっぼいズ!!ダメっ…』


がちゃ


店員「ドリンクお持ちしましたー

『チンポ握れ げったっぼいズ!!』


 逃げるように立ち去る店員
 僕はそれはもうめちゃめちゃ本気で歌いました。

 歌い終わったあと、佐和さんに「あなたに会えてよかった…!!!」とあんた勇者や!という顔で言われました。
 所詮僕はヨゴレです。



6/4 通販

 一昨日、夏の研究室の旅行に向けて某大手通販会社で水着を通販で買いました。
 だって安かったんだもん!普通に買うともっとするんだもん!

 どんなのかといいますと、上と下が分かれてるスポーツ用の水着です。
 タンクトップとショートパンツみたいな。

 そういえばベッドカバーも替えがほしいなぁ・・・なんて思い(1枚で洗濯する日の朝に洗って乾かしてがんばってた俺)、48時間以内に追加注文すると前回注文分と一緒に届けてくれるサービスに揺れる俺。


 ・・・買っちゃった★


 月の初めにいきなり無駄遣いしました。
 いや、必要経費なので無駄じゃないんですが。



6/3 いやん

 右足の裏を虫にさされました。
 しかも三箇所。

 くすぐったがりなので微妙です。



6/2 ちゃんと研究してます

 自子ですこんばんは。
 仙台では北海道で先週放送された最新の水曜どうでしょうが今日放送されました。
 グッジョブ!KHB!!
 KHBとは仙台のローカル放送局です。

 今日は今夜のどうでしょうを楽しみにしながら一日回路と格闘して終わりました。
 なんかもうストレス発散に歌いたくてしょうがないです。

 カラオケいきてー。



6/1 ネット騒動顛末

 自子ですこんばんは。

 ネットがつながらないとはてなダイアリーのほうで騒いでいたのですが、ぶっちゃけこれって


 勘違いでした。


 メールソフトが誤動作したため、ネットにつながらないと思い込んでしまったようです。
 やっぱりジコタンはアホの子です。

 で、再インストールすれば繋がるんじゃないかと思って友人から借りたDVD+RWが手元にあったので、ついでなので再インストールしました。


 ば・・・バックアップが地獄のようだ・・・。


 自分の整理力のなさを甘く見ていました。
 バックアップには実に一日かかり、泣きそうになりました。
 ファイルの数、多すぎ。

 再インストールが終わった今、PCが異様に快適です。