8/14 今日から

インターンシップでネットが出来ないため、携帯のメールで更新できるeverydiaryさんで今日から更新します。 まだインターンシップじゃないんですけどね。 先日友人から「鋼の錬金術師」を借りました。 読んでみると、なるほど結構面白いです。 魔法陣書いただけで材料を任意の形に変形できるというあまりに便利すぎる設定ではありますが。 僕はこの漫画で一番好きなのは、巻末オマケ漫画とカバーを取ると見れる変な絵です。



8/12 酒にまかせるとろくなことがない

 以前,僕は友人T(♂)に『CROSS†CHANNEL面白いよ!』などと酒に任せて勧めたことがあるのですが,今日研究室の友人に


「Tさんから「ジコタンにCROSS†CHANNEL勧められた」って聞いた」


と言われ,俺ってなんてアホの子なんだろうとむなしくなりました.



8/11 せつない

 自子ですこんにちは.

 最近アホのように遊びつつひまなときにレポートを入れる,というお前逆にしろよ逆にっ!という生活をしていまして,更新がまったくもって滞りすぎです.
 申し訳ありません.

 相方がお盆でお休みをもらったらしく,平日だというのにぼくんちに来ました.
 なにやら台所に大量にたまって僕ですら片付けるのが厭な洗いものをしてくれました.
 嬉しいのですが,


 仕事が休みできてくれてる人に俺は一体何をさせているんだろう


 と若干自分に切なくなりました.



8/8 ほんと休みすぎ

 うわぁぁぁ気づいたら3日も更新してないよママン!!!!
 マジですみません.自子ですおはようございます.

 ええと,ここんとこ何していたかといいますと,


8/5 あやさん,カモコさん,佐和さん志乃さんと花火を見に.その後宴会.唐黍さんは都合により宴会のみ参加.

8/6 東京から友人襲来.仙台人の僕と別の友人と3人で遊ぶ.以前から気になっていた某店に行き「最高だよ,夢みたいだよ」を全員連発し,夢見ごこちで僕んちへ帰り,宴会.でも俺は一人で寝ていた.

8/7 仙台人の友人宅で8/6のメンツでまた宴会.友人のお母様のご飯がおいしかった.


 そんなかんじで遊びまくってました.

 いやぁ,お盆前くらいに終わらせないといけないレポートがあと3つも残ってるんですが,遊びすぎちゃいました.
 てか今週は遊びすぎました.



8/4 刺された

 研究室のイベントで網地島行って来ました。
 海がきれいで、数日前に行った奥松島の野蒜海岸と比べて段違いのきれいさに感動しました。

 民宿に泊まったのですが、


 蚊が強力すぎて刺された跡が腫れ上がってるわけです。


 ムヒない。
 めっさ痒いです。