<0:20>
うあぁ,もうだめだぁ.
つーか酒はいかんかった.
ネタが尽きたYO!

よっぱらいはだめだね・・・
ということで,連続更新終了・・・.

-----

<0:02>
おーれはジャイアーン がーきだーいーしょ〜
ヨパライです.

さっき会った友人に,何気に徒歩五分の距離を車で送ってもらいました.
なんかもう,微妙で.
家をジロジロ見られてみました.
「rai-chiサンの部屋はドコカナー?」って,聞いてどうするんだよ.
遊びに来るよとは言われたものの,社交辞令かなと.

ち,昔好きだったけどさ.

-----

<23:43>
そういえば,一昨日の飲み会で,某レンタルビデオ屋のバイトをしている奴がこんなことを言ってました.

友人「カップルでさ,エロビデオ借りにくんの!『エロビデオ借りたいんですけど,どれがオススメですか!?』ってね!もう俺レジ行って,なにがいいか調べたよ!」

ナイスプレイ!!
つーかエロビデオくらい自分らで選べ.カップル.
むしろ自分らでエロビ作るくらいの心意気でシチュエーションとか作れ!!!

-----

<23:25>
なんというか,未だに感じるのですが昔好きだったけど結局告白できずあきらめたっていう奴に会うのはちょっとウキウキします.
昔とかわんねぇなぁ,と感じるとちょっと嬉しくなったり.
まったく,乙女のバカ心です.

腐った乙女だな,相当.

-----

<23:20>
うわぁ,何気に結構時間が経ってる!!(アセアセ

友人に会ったついでに酒とつまみを購入.
酔っ払いになるぞ〜!!

-----

<22:45>
明日は,何気にSOUL MATEさんのライブ(Forus地下の,クラブJunkBoxにて)に行く予定です.
全曲オリジナルで,しかもジーンとくる曲ばかりで,一度行って病み付きになった次第です.

バックで演奏しているSOUL Jetsというバンドの一人が友人なので,これから前売りを買ってきます.
明日はライヴだ〜.うへへ.

-----

<22:33>
さぁて,そろそろネタが尽きてきました.
ここらからちょっとペースを落とします.

今日,大学でいつもお世話になっているやまめお姉さんからめっさおもろいものを教えてもらいました.
これです.
いや,実際には真面目なんでしょうが,「仕事うまく行きそうに思ったのはうそだった。」など,結構真面目なのはわかるけど笑ってしまうような引用が多くてイイカンジです.
本を買おうかなと思うくらいです.

工学部だからそう思うだけでしょうか.

-----

<22:20>
そういえば,一昨日の飲み会で私がおっぱいネタに持っていったときに統計を取ってみた限りでは,殆どの男性は「手のひらサイズ」が好きなようです.
私は巨乳が好きなので,巨乳のよさを微妙に語ってみたのですがあんまりわかってもらえませんでした.

次の日,友人に「巨乳はイイよ!」と言ったところ,

友人「巨乳は将来垂れるんだよ」

なるほど・・・!!!

-----

<22:10>
ピアスネタ,ついでにもう一つ.

妹が私のおニューのピアスを見て,「お姉ちゃんなんかそのピアス,一昔前のアイドルっぽいよ・・・」と言い出しました

『え,なに?ピンクレディーとか?』
妹「ううん,ちがう.なんだっけなぁ,え〜〜っと・・・」
『ウィンクとか?』
妹「ううん,全然違う.あのヨーヨーとか使ってるやつ

スケバン刑事かよ!!

-----

<22:00>
さて,やってまいりました連続更新.
いつもどおりの文章で,いつもどおりの口調で好きなことを喋っていくだけですが,宜しくお願いします.

今日の朝,耳になんか入ってるなぁ,気持ち悪いなぁ髪の毛かなぁと思って耳に手をやったらピアスでした.
こう,垂れ下がるようなタイプのやつです.
金属が耳に入る感覚は,耳掻きよりも数倍違和感がありました.
ピアスつけっぱで寝る私も私なんですが.