懸想文

自子先輩とこうして二人きりで飲んでいるって、結構ドキドキしますよぅ。

あ、別に変な意味じゃないんです、ほら、いっつも誰か他の方が一緒にいるので・・・

今日は先輩を独り占めできるんだなぁ、って。

先輩、結構人気者ですから、いつも隣に座れなくて、でも、いつも一緒に居たくて、成るべく近くにすわろうとして・・・昔の私の事なんて覚えて無いかもしれませんけどね(苦笑)

ほら、それに私って女の子なので、先輩の事を好きって言ったらきっと嫌われちゃうんじゃないかって凄く不安だったんです。

変ですよね、私・・・

何の気も無いそぶりをして、でも、凄く気になって・・・

だから、今日は思いきって誘っちゃいましたっ。




それで・・・ですね・・・




あの、それで・・・




・・・ええと、もし、先輩さえ宜しければ・・・




今夜は、これから、ずっと・・・一緒に過ごして下さいませんか?

さっきは変な意味じゃないって言ったけど、もう、我慢できないです・・・


なんて、あはは、冗談ですよぅ!



でも、少し・・・本気です・・・

私を可愛がって下さい。


-----


閉鎖中のしゅんさんと「お題DE交換代打日記」を思いつきで.
お題は「口説き文句」,制限時間30分.

なんていうかもう可愛がりまくるからいつでもカモォォン!です(危ない人