Q1 3文字で自己紹介してください。

うんこ


Q2 自分のサイト名で駄洒落を作って下さい。

_


Q3 (゚д゚)

何か文句でもあるのかい?
僕は君が大好きさ(藁



Q4 今の時間は?

23:11(日本時間)ですが.


Q5 何座?(ボケてください)

座薬


Q6 何型?(ボケてください)

僕は型にはまらない自由人さ★(爽笑


Q7 あなたを漢字一文字で表すと?




Q8 身長体重×年齢=?

計算めんどくさいよ,チミ.


Q9 好きな擬音語は?

ガビーン
コキャッ


Q10 自分を怪物に例えると?

女郎蜘蛛かしら.


Q11 あなたの長所は?

マイペースでのんき


Q12 あなたの短所は?

ありすぎて書ききれないのですが,とりあえず気が短いことと鬱になることでしょうか.


Q13 なんかウソついてください。

俺,ちんこ生えてるんだ.


Q14 あなたのささいな快感を教えてください。

わき毛を抜く.


Q15 あなたのささいな悩みを教えてください。

腕とか脚とか毛深いことですかね.


Q16 あなたの中で一番誇れるところは?

はんだ付けが得意です.


Q17 あなたの困った癖は?

ささくれをいじる癖


Q18 オナーニは週何回?

腐女子の秘密です.


Q19 角度とかどうですか?

重要ですね.


Q20 ザクとは違いますか?

ガンダムはWしかよくわかりません.


Q21 口癖は?

ていうかさ


Q22 適当にボケてください。

びっくりドンキーでビックリしたんですよ!


Q23 上に突っ込んでください。

ヒネれよ.


Q24 口説いてください。

俺の穴に突っ込んでください.

すみませんごめんなさい嘘ですやっぱ突っ込まないでください.



Q25 1句お願いします。

ダメ人間 どこまで行っても ダメ人間 自覚しつつも 堕ちゆく我かな


Q26 すごく非モテっぽいこと言ってください。

俺さ〜二次元しか愛せないんだよね.実際の女?ダメダメ


Q27 なんかかっこいいこと言ってください。

あにょね,青汁にご飯を浮かべて一気のみしてみたのニャ.
そしたら・・・すごく不味かったのニャ.
もしかして・・・トロ,まただまされた!?



Q28 ( ´,_ゝ`)プッ

き・・・貴様ぁっ!!笑ったな!?笑いやがったな!?


Q29 どうでもいい?

まあね


Q30 小泉総理の髪型について個人的見解をエレガント且つ大胆に語ってください。

髪型つーかDr.マシリト?(by 侍魂)


Q31 現代社会について適当に嘆いてください。

東京は水は不味いし空気は汚いし物価は高いし人の住むところじゃないね!


Q32 就職難を解消する方法を一つ提案してください。

不景気を回復するために,何かしらする・・・しかない(ノД`)


Q33 世界の機械技術は日々進歩しています。何か文句言ってください。

俺もその技術進歩に貢献させろ!


Q34 政治家ってどうですか?

お金に汚い人は一掃したほうが日本のためです.


Q35 性児家ってどうですか?

人間的に嫌悪感を抱くかも知れません.


Q36 切った爪の匂いってどうですか?

嫌いじゃないですね.


Q37 なんか質問作ってください。

最近の鬱な出来事を教えてください.


Q38 リップクリームいくつ持ってますか?

ひとつ


Q39 猫舌?

そうでもないです.


Q40 2月14日に自分でチョコ買ったことありますか?

14日には買いませんが,前日までには買いますよ?


Q41 てゆーか、2月14日って何ですか?

命日.


Q42 むしろ、非モテ撲滅デー?

いやいや,ご謙遜を.


Q43 ITって何の略ですか?(ボケてください)

インテリテクニック


Q44 OSって何の略ですか?(ボケてください)

オーガナイゼーション生協


Q45 (゚Д゚)ハァ?

殺しますよ?


Q46 Q37の質問に答えてください。

ベニーランドへ行ったことですかねぇ.


Q47 ことわざ作ってください。

危険を感じたらファブリーズ


Q48 キーボードを見ないで、『まかんこうさっぽう』とうってください。

まかんこうさっぽう

ていうか常にキーボード見ないのがデフォルトなのですが.



Q49 もう答えるの嫌になってきました?

なげぇよ


Q50 ここで半分です。どれくらい時間かかりました?

40分


Q51 PCの壁紙はなんですか?

メモリ喰うので設定してません.


Q52 デフラグは月何回してますか?

してません.


Q53 フローラとビアンカどっち派?

ビアンカでしょ,やっぱ.
途中から出てきたしとやかな娘よりも幼馴染の元気な娘が.



Q54 今の質問わかりました?

いや,こたえたじゃん.


Q55 オメガとしんりゅうどっちが強いと思います?

どうでしょうねぇ,どっちも自分で倒してないし.


Q56 今の質問わかりました?

だから,答えたじゃん.


Q57 ごまダレ派?ポン酢派?

両方好きです.


Q58 ヲタクですか?

まあね.


Q59 今コピーしているものをペーストしてください。

</b>


Q60 あなたのネット依存症度を顔文字で表現してください。

コナイ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━!!


Q61 意味ありげなことをつぶやいてください。

あ,そういえば.いや,なんでもない.


Q62 あなたの『お気に入り』の一番上から5番目のサイトは?

やふー


Q63 『お気に入り』いくつあります?

多すぎて数えられません.


Q64 『最近使ったファイル』の一番上から5番目のファイルは?

my name is blue + 愛のポルターガイスト.m3u


Q65 ネタ切れてきてるのバレバレ?

まあ,100質にネタ切れはつき物ですからね.


Q66 あなたのPCに眠る、人には見せられないファイルの名は?

別にないです.
他人には見せられるが家族に見せられないものなら,いくつか.
自分の絵や日記関連は全部見せられません.あとエロゲーのプログラムとか.



Q67 なんか謝ってください。

なんかよくわかんないけど悪かった.


Q68 ストラークゾーンは何歳から何歳?

16〜4つ上.


Q69 どうでもいいと思う人のタイプを教えてください。

イロモノとは程遠い普通の人.


Q70 ムカつくと思う人のタイプを教えてください。

弱いだけの理屈っぽい人.


Q71 お勧めのエロゲーを1つ教えてください。

Piaキャロットへようこそ!2

あずさが・・・あずさが可愛いんだよもう!



Q72 一番最近やったエロゲーは?

難しい質問ですね・・・.
「夜が来る!」でしょうか.
あと「歌月十夜」とか.
”最近”はぜんっぜんやってません.やりたいです.



Q73 どうでした?

「夜が来る!」はイマイチ.途中で飽きました.
「歌月十夜」は難しかったです・・・.



Q74 うまい棒は何味が好き?

キャラメル.


Q75 あdf?

コラコラ,ちゃんとエンコードしないとオジサン読めないよ★


Q76 タンスに足の小指を激しくぶつけました。どんな反応をしますか?

ぃ・・・ってぇ・・・ もだえます.たったまま.


Q77 電車の中で寝ていたら突然ビクッて目覚めてしまいました。どんな反応をしますか?

いや別に周りは気にしないのでもう一度寝ます.


Q78 人ごみの中を歩いていたら足をひねってこけました。どんな反応をしますか?

立ち上がって服の汚れをパンパンとはらってその場から一秒でも早く立ち去ります.


Q79 エロゲーを買った帰りに人ごみの中でカバンとそれをばら撒いてしまいました。どんな反応をしますか?

恥はかきすて,全部拾って帰ります.


Q80 満員電車の中でヤクザさんの足を踏んでしまいました。どんな反応をしますか?

固まります.


Q81 三村突っ込みしてください。

えと,三村ツッコミってどんなんでしたっけ?


Q82 どうよ?

微妙.


Q83 PCのキーボードの中で最もよく使うと思うキー(もしくはその組み合わせ)は?

bとスペース.辞書登録で<br>を登録しているので.


Q84 初めて訪れたサイトで最初に見るところは?

プロフィールとAbout


Q85 明日世界が滅ぶとします。今日は何をしますか?

一番好きな人のところへ行く.なんとしても.


Q86 何か罰ゲームを提案してください。

仙台市の八木山ベニーランドでたった一人,開園から閉園まで遊んでください.


Q87 (・A・)

不満かい?


Q88 この質問にかかわったことを後悔してますか?

むしろGoogleにひっかからなくて探すのに苦労しました.


Q89 むしろ俺にかかわったことを後悔してますか?

いや,全然関わってません・・・


Q90 竹内君(出席番号18番)のあだ名は何ですか?(フェネさん)

タケパパ


Q91 偏頭痛のミナモトってどうよ?(がじさん)

僕の変人になってください.


Q92 四字熟語を作ってください。(フェネさん)

起床転尻


Q93 TRFの目と目が離れているひとはどうなったと思いますか?(みんさん)

踊ってると思います.


Q94 偏頭痛のミナモトさんの前HN覚えていますか?(ぐらさんさん)

うぅん,知りません・・・ごめんなさい


Q95 カメハメ波をだそうとしたことがある?(ライスさん)

幼少の頃に.

Q96 親に一人エッチ現場を目撃された時の言い訳を教えてください。(ぐらたんさん)

「か,勝手に入ってくるなよぅ・・・!!!」


Q97 ガムはどうやって食べたいですか?(がじさん)

風船つくりたいですね.


Q98 扇風機の前であ”〜って言ったことがありますか?(ライスさん)

もちろん.言ったこと無い人っているのか?と思うくらいに.


Q99 この質問の面白かったもの、つまらなかったもの、どうでもよかったものを一つずつ挙げてください。(鹿田さん)

面白かった:(・A・)

つまらなかった:むしろ俺にかかわったことを後悔してますか?

どうでもよかった:うまい棒は何味が好き?



Q100 最後です。感想を3文字で言ってください。

うんこ