男ゴゴロ・女ゴコロ ぶっちゃけアンケート100


01 あなたの「年齢」と「性別」「ハンドルネーム」を教えてください。

20〜24くらいの多分女性。自子と申します。


02 あなたのアンケート回答の一部を、Chu「めざせいい女」のホームページ上で紹介してもいいですか?次の中から選んでください。
a)のせても構わない b)自分のページにのせるからいい c)匿名ならいい d)絶対やだ 

a)のせてもかまいません。


03 趣味・特技はなんですか?

ゲーム。カラオケ。楽しくくだらないこと。


04 将来の夢は?

好きな仕事してそれなりにお金もらって幸せな家庭であること。


05 その夢を叶える自信はどれくらいありますか?

努力次第かと。


06 あなたはどういう人ですか?

下ネタが好きな人。


07 好きなスポーツはなんですか。

バレーボール。水泳も好き。上手い、速いは別。


08 最近どうですか。

基本的に鬱です。筋肉も落ちてきました。


09 無人島にひとつだけ持っていくとしたら何?

一生一緒にいられる人。


10 今までもらったプレゼントの中で、一番嬉しかったものは?

指輪。


11 好きな異性芸能人は?

坂口憲二。マジ好き。


12 モー娘。のなかで一番好きなのは?

加護ちゃん。かわゆい。


13 嫌いな異性芸能人は?

松村。ブラウン管に現れるな。


14 母親にしたい芸能人は?

黒木瞳。


15 サッチーとデヴィ夫人。あなたの母親だとして、グッバイしたいのはどっち?

どっちも嫌だが、サッチーのほうがグッバイです。


16 「こんなオヤジになりたい」(又は欲しい)と思う芸能人は?

八嶋智人。…オヤジ?


17 あなたにとって「いい男」とは?

心の大きい、全体をちゃんと客観的に見ることが出来る人。
一時の感情に流されず、正解を選択できる人。



18 男としてやってはいけないことはなんだと思いますか?

自分の彼女・妻・子供を自分の所有物と認識すること。


19 ずっと好きだった人に突然キスを迫られたあなた。でも相手は見るからに自暴自棄になっています。キスする?拒む?

「何で今俺なの?」と悲しそうな顔をして拒む。


20 あなたにとって「いい女」とはどんな女性?理由も忘れずに。

自分をしっかり持っていて、安定している人。はっきりと喋り、潔い人。
そういう人は安心できるし、尊敬もできる。



21 恋人・または好きな人はいますか?

います。


22 好みの異性のタイプは?

別にないかも。でも年上はあまり好まない。


23 異性のどんな仕草・言葉に弱い?

笑顔。


24 ひとめぼれをしたことはありますか?

あります。お隣の男の子でした。


25 異性の髪型で「サラサラストレートヘア」と「無造作ふわふわパーマ」。魅力を感じるのはどっち?

サラサラストレート。サラサラ大好き。


26 「こんな女だけはカンベン!!」と思う女性のタイプは?

ギャル。自分のことを名前で呼ぶ女。


27 独占欲の強い女性をどう思いますか?

関わりたくありません。


28 子供嫌いな女性をどう思いますか?

子供は産まないでください。


29 家事が嫌いな女性をどう思いますか?

働いて家政婦でも雇ってください。


30 タバコを吸う女性をどう思いますか?

特に何も思いません。


31 あなたの交際年齢ストライク・ゾーンを教えてください。(上下)

高校1年生から4つ上まで。むしろこれは許容範囲かも。


32 初恋はいつですか?

幼稚園です。


33 相手はどんな人ですか?答えられる範囲で。

隣に住んでた男の子。よくかまってくれた。きれいな顔。それ位しか記憶にありません。


34 ラブレターを書いたことはありますか?それはいつ頃?

ありません。


35 ラブレターをもらったことはありますか?

ありません。


36 それはいつごろ?

ないってば!


37 バレンタインデー。一度にもらった(またはあげた)チョコの最多記録は?正直に答えてください。

7〜8個?義理チョコをたくさん、、、


38 うち本命チョコはいくつ?

1個。


39 好きになったら即・アタック派?慎重派?

場合によります。


40 ナンパした経験はありますか?

ありません。女の子をぜひナンパしてみたいです。


41 ナンパされたことは?(yes→どんなタイプの異性に?)

あります。
16くらいの時に、ホステスの方に。男と間違えられました。



42 異性とつきあったことがある方に質問。(ない方は想像で・笑)最長記録は?

2年2ヶ月。現在更新中。


43 最短記録は?

1ヶ月。


44 今までつきあってきた、あなたの元恋人達。思い返してみると似ていましたか?

似てません。


45 失恋から立直るのにかかる時間はどれくらい?

失恋の仕方にもよる。


46 あなたがストーカーと化す可能性は何パーセント?

わかんねぇ。でもストーカーはキモいので可能性は低いと思います。


47 恋人も好きな人もいないあなた。次の4人から一斉に告白されたとします。恋人にするなら?理由もどうぞ。
a) 性格は最悪だが大好きな芸能人 b) 日頃お世話になっているAVアイドル(男優?・汗) c) 相性バッチリだがブサイクの親友 d) お互いにすべてを知り尽くした元恋人

選ばなきゃいけないのならd。…でもすぐ別れるだろうなぁ。


48 デート中だが、どうしても仕事に行かなければならなくなったあなた。「もうッ。あたしと仕事とどっちが大事なの!?」(「オレと仕事とどっちが大事なんだよ!」)さぁ、なんて答える?

「…ごめん。どうしても仕事に行かなくちゃいけないんだ…。勿論貴方も大事だよ。でも、今はやらなきゃいけないんだ…。ごめん、わかって。」
でもそういうことを言う男とは合わないと思います。



49 異性の前で泣いた経験は?

あります。


50 女性(男性)の涙に弱いですか?

弱いけど、場合によります。無駄に泣かれても「ナンダコイツ?」って思います。


51 目の前で大好きな人が泣いています。どうやって慰める?

「どうしたー?」となるべくやさしく声をかけ、胸を貸す。


52 恋人がいるのに、「今だけあなたの胸で泣かせて・・・」or「今だけ、ちょっとだけ抱きしめさせてくれ・・・」と友達に言われました。あなたはどうする?

困る。でも多分、拒否できないと思う。同情してしまうから。


53 次のうち、どっからが浮気だと思いますか?理由もどうぞ。
a) 黙って他の男と2人で会う b) 手をつなぐ c) 抱き合う d) 軽いキスをする e) ディープキスをする f) エッチをする g) その他

本人が、そっちの女に恋愛感情を抱いているならどっからでも浮気。
それナシだったら、b)かなぁ。異性の友達と手ェつながないでしょ。



54 あなたの恋人が浮気をしました。上の項目のうち、どこまでなら許せる?

浮気なら、赦す余地はあるかも知れない。


55 あなたの浮気(53の答え)が恋人に発覚!言い訳してください。

ごめんなさい。ホントごめんなさい。


56 「男が浮気をするのは仕方の無いことだ」と思いますか?

思いません。むしろ女でも浮気はすると思います。


57 ぶっちゃけ、男はみんな狼ですか。

別に。


58 女(男)風呂をのぞいてみたいですか。

上半身は見たいですが下半身は見たくないので覗いてみたいとあまり思いません。


59 今のあなたの状態で最愛の人の「子供・・・できちゃったみたい・・・」さぁ、どうするよ!?ねぇ!!(精神的に答えるのが辛い方は〜67までパスしてください。すいません)

結婚する。自分に責任あるし。


60 できちゃった結婚をどう思いますか?

ちゃんと避妊しましょう。


61 結婚願望はありますか?

将来的には結婚したい。


62 子供は何人欲しいですか?

2人くらい。


63 最初の子供は男の子がいい?それとも女の子?

男の子。我が家が女系家族だから。


64 自分は親バカになると思いますか?(もしくは親バカですか?)

多分、なるんじゃないかと。


65 どうしても仕事に行かなければならないあなた。「ねぇ、今日もおしごとなの?遊園地にいく約束は?」さぁ、なんて答える?

ごめんね。でも、お仕事に行かないと遊園地に二度と行けなくなっちゃうんだよ。


66 娘がヤマンバギャルになってしまいました。どうしますか。

げんこつ。そして叫ぶ。「あんた、鏡見て自分が気持ち悪いと思わないのー!!!??」


67 未成年の息子がタバコを吸っているのを発見。あなたは親としてどうしますか。

げんこつ。


68 ずっと好きだった親友の恋人に告白されました。恋と友情、どっちをとる?

友情。そんな恋など長続きしません。


69 なんとも思っていない親友の恋人に告白されてしまいました。そのことを親友に話す?

親友の恋人に説教した後、話すと思う。。親友がどんな人かにもよるが、言わないのはもっとよろしくないと思う。


70 『ビバ○ー・ヒルズ青○白書』のブランドンをどう思いますか?

題名しかわからないので答えようがありません。


71 女装又はコスプレの経験はありますか?(no→やってみたいと思いますか?)

実は、昔々あります。


72 人生とはなんですか。

意味なんてない。そもそも人間が下手に知性なんぞ持ってしまったから認識せざるを得なくなったもの。


73 チャーミー・グ○ーンを使うと、手をつなぎたくなりますか。

なりません。そもそも使いません。


74 最高ですか?

ほどほどに。


75 修行中ですか?

修行はまだまだたりません。


76 セコ○、してますか。

してません。


77 「ぼくのチームに入らない?」by 長島

入ってどうする。


78 ノッてますか。

眠いです。


79 オラに元気を分けてくれますか?

地球を救うのに必要なら。


80 かめはめ破は永遠の憧れですか?

ドドンパのほうが速いので…。


81 寝ている友達の額に「肉」と書いたことがありますか?

ありませんが、書いてみたいです。


82 「おまえ、真面目に質問考えるのめんどくさくなったんだろ」と思いましたか。

思いました。


83 ビックリマンシールを見てビックリしましたか。

「十字架天使」の「架」が書けなくて幼少の時びっくりしました。


84 きれいなお姉さんは、すきですか。

大好きです。


85 マリオは本当にイタリア人ですか。

知りません。何人でも差し支えありません。


86 というか、マリオは人間ですか。

キノコで成長するので人間だとは考えにくいと思います。


87 ルイージが気の毒だと思いませんか。

そうですね。


88 あなた、それでも人間ですか?

宇宙人と言われました。


89 虫を火でいたぶったことがありますか。

あります。


90 あなたの血は何色ですか。

あかいとおもいます。


91 ところで、今何時ですか。

3:10です。


92 ドラ○ちゃんに耳がないのはなぜですか。

ネズミに耳をかじられてしまった兄に気を使って、耳はなくリボンなのだそうです。


93 世界は僕たちのものですか?

僕たちって誰さ?


94 ハクを助けたいですか?

美少年なので、なるべく助けたいです。


95 カオナシのものまねをしましたか。

どこをどう真似たらよいのか教えてください。


96 水曜日のタモリをどう思いますか。

いいともみてません。


97 陽水と夢の中へ行ってみたいと思いませんか。

怖いのでむしろ行きたくありません。


98 コナミコマンドをまだ覚えていますか。

覚えてる覚えてない以前に知りません。


99 「いつも思うんだけど、shinoはいくらなんでもぶっちゃけすぎだ」と思いますか。

俺もぶっちゃけてるよ。


100 ラストです。楽しかったですか?あたしは、楽しかったです。

それなりに。