1. 何人(なにじん OR なんにん)ですか?

5人くらいです.


2. あなたの中の男女比をあげてください。

男:女=7:3


3. 自分が最も男らしいと思うところを教えてください。

回路,組みます.
半田付け,します.
アルミ,削ります.



4. 自分が最も女らしいと思うところを教えてください。

恋人の前ではフニョフニョ.


5. アンパンマンを食したいと思ったことはありますか?

千切りたいと思ったことはあります.


6. 野球等で使用される「コンダラ」とは何のことか分かりますか?

なんすか,それ...


7. 「トンガリ」と「スネ夫」、「ドラえもん」と「コロ助」、「ジャイアン」と「ブタゴリラ」、「しずかちゃん」と「みおちゃん」、「パパ」と「パパ」取り替えたら一大事になるのはどれですか?

ドラえもんとコロ助.
のび太が使い物にならなくなる.
ドラえもんとキテレツが組み合わさって最強になるという面も.



8. 飛べない豚はただの豚ですか? 

飛べても豚は豚でしょう?


9. 「おなかすいた」と「脳下垂体」は似てると思いますか?

脳内で特殊な処理をすれば似てると思います.


10. 自分で氏名を選べるならばなんとつけますか?

「氏」は平凡でなければ何でも.
「名」は「樹(いつき)」がいい.



11. HPを作ったきっかけはなんですか?

イラストを描くために,展示する場を作った・・・はず.


12. ドッグフードとキャットフード、どっちがおいしかったですか? 

喰ってません.


13. 最近「・・・萌え尽きたぜ・・・」なことを教えてください。

ロボコンの半田付けが終わった.


14. 部屋とYシャツとセーラー服と体操着とメイド服と私、どれですか?

Yシャツ.


15. 金斗雲に乗れると思いますか?

心が汚れているので,銀斗雲なら乗れると思います.


16. 自分を昆虫にたとえてください。

蝿.


17. 「俺色」とは何色ですか?

ハデ色.


18. 「あ、流れ星!」 願ってください。

成功しますように.


19. あなたのくしゃみを正確に擬音語に表してください。

「ぇ・・・っくちっ」


20. 「ねえ、私のことどれくらい好き?」

0.5


どうですか?香ばしかったですか?

非常に香ばしかったです.多分.