テキストサイト管理人に100の質問


1 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。

rai-chi,White Amber,2/24


2 血液型、星座を教えてください。

A型,うお座.つーか誕生日尋ねてるじゃん.


3 身長・体重・靴のサイズは?

161cm,体重は秘密の中の秘密だ,25cm


4 家族構成を教えてください。

父,母,祖母,妹,妹


5 家庭環境は複雑でしたか?

それなりに.関係あるんですか?


6 いつからインターネットをしていますか。

中学校


7 いつからサイトをやっていますか。

01/1/20


8 自覚してる長所と短所を教えてください。

のんき


9 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。

なれなれしいかもね


10 インターネット以外の趣味はなんですか?

ゲームと絵


11 オタクですか。

そうです.


12 家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー。

飯食います.


13 好きな本を教えてください。

かかし,という本です.マイナーです.


14 好きなマンガを教えてください。

アルプス伝説.刻の大地.ハレグゥ.もっとあるよ?


15 好きな映画を教えてください。

オースティンパワーズ


16 好きな音楽を教えてください。

大黒摩季,ブランキージェットシティ,最近は小島麻由美とか.


17 巡回サイトはいくつありますか?

5〜6コ?日によって変わります.


18 好きなサイトを教えてください。

ニガシオ,絵日記でもかいてみようか (敬称略)


19 影響受けたサイトを教えてください。

ちゆ12歳


20 尊敬しているサイトを教えてください。

ニガシオさん


21 愛しているサイトを教えてください。

ニガシオさん


22 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?

最高,というのは難しいかと.


23 苦手なサイトを教えてください。

苦手はとくにありません.


24 許せないタイプのサイトは?

るうりん6歳


25 嫌いなサイトを教えてください。

るうりん6歳


26 会いたいサイト管理人を教えてください。

ニガシオのikukoさん.


27 リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。

リンクをはっていただけるのなら,どのサイトさまでも大歓迎です.


28 あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。

ありすぎてかけません.


29 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?

2002年年末オフでお会いした方はみんな面白い方でした.


30 サイトを始めたきっかけを教えてください。

・・・絵の展示.


31 あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。

そうだなぁ,風呂の上?


32 あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。

・・・むずい.睡眠の下.


33 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。

現在は日に30〜50くらいだと思います.理想は別に・・・沢山見ていただけるのならそれに越したことはありません.鯖に負担がかからない程度としか.


34 オフ会に出たことはありますか。

あります.


35 オフ好きですか?

好きです.


36 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。

カラオケボックスにて某サイトの管理人さんがトイレから上半身裸で出てきました.


37 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。

遅刻した・・・.


38 好きなサイトの管理人に会って、落胆したことはありますか。

まだありません.


39 (爆)を使っていましたね?

つかっちゃだめですか?


40 更新頻度はどれくらいですか。

一日0〜2回


41 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?

その日によりけり.最短5分.


42 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?

1回.


43 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?

0〜2回.だめですか?やっぱ.


44 仲のよいネッ友は誰ですか。

乙女の秘密です.時期によって変動があると思います.


45 ネゲットはアリですか?

なんですかそれ.


46 ネゲットしたことありますか?

だからなんですかそれ.


47 自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?

ファンを寝取るんですか?それは人としてどうでしょうか.


48 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?

違います.


49 侍魂はどうですか?

更新されてませんね.


50 愛・蔵太さんはどうですか?

どなたでしょうか・・・.


51 あなたのサイトが、愛・蔵太さんにどういうレビューをされたのか、教えてください。

エセテキストサイトなのでその方がどんな方なのかわかりません.


52 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。

オープンではありませんね.


53 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。

隠してません.むしろ探されました.


54 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。

多分そのままだと.「お前っぽい」とリアル友人に言われましたし.


55 よく使う言葉は?

〜だと思うのですがどうでしょうか.


56 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。

別に.


57 自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。

なんすかそれ.


58 自分の性格はかっこいいと思いますか。

バカだと思います.


59 自分の外見はかっこいいと思いますか。

男装すればそこそこ見れるのでは,とうぬぼれてみます.


60 自分は痛いと思いますか。

結構痛いと.


61 メル友は何人くらいいますか?

いねえよ.悪かったな.


62 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?

32


63 最近、いいことありました?

まあ,それなりに


64 最近、嫌なことありました?

まあ,それなりに


65 理想の恋人像を語ってください。

理解ある包容力のある人かな〜.そんときによって重点が違うからなんとも.


66 テキストを書く上での得意技・得意分野を教えてください。

別に.


67 決めゼリフをどうぞ!

うんこ


68 あなたのアイデンティティを、さあどうぞ!

アイデンティティってなんのことでしたっけ.


69 1日何ヒットからが大手だと思いますか。

どうなんでしょう.知り合い以外の不特定多数の他人がある程度の数見てれば大手なんじゃないですか?


70 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?

あえて言わせてもらえば,CG・イラスト.日記でもいいよ・・・.


71 普通に遊ぶネッ友はいますか。

今んとこいません.


72 ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?

楽しいんじゃないですか?


73 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?

あ〜,あります.交友関係が深まって壊れた,とか


74 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。

雰囲気がいい人.


75 どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。

自慢する人.


76 どうでもいい人のタイプを教えてください。

俺の話を聞いてヒく男.女はしょうがない.


77 一番自信のあるテキストを教えてください。

ないよ,別に・・・(ノД`)


78 一番消したいテキストを教えてください。

最初の普通日記と仕事日記


79 ネット自慢してください。

女の子にはキスしたいです.


80 ネット懺悔してください。

エプソンのプリンタは嫌いなんですがエプソンのプリンタ使ってます.


81 仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。

なんすか,それ,,,


82 自分のサイトが1番面白いですか?

別に.


83 掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。

消去.


84 相互リンクに対する見解を述べてください。

いんじゃないですか?別に.


85 フォントいじりに対する見解を述べてください。

ごめんね,俺もいじるよ,よく.


86 ネットバトルしたことあります?

なにそれ.


87 ネット上だと強かったりしますか。

別に.


88 2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?

あるんですか,そんなの.


89 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?

さいしょっからこの名前.分裂したときは,片方は「Black Amber」だった


90 没になったサイト名候補を教えて下さい。

忘れた.


91 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。

むしろありがたいくらい見ていただいてます.


92 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。

バカであること.


93 プロフィールに嘘を書いていますか?

ない


94 あなたの夢を教えてください。

安定した生活.


95 ライターデビューを視野に入れていますか?

別に.


96 作家デビューを視野に入れていますか?

作家にはなりたいとは思うけど特に目指してはいない(ナニソレ


97 隠しサイトって持ってます?

サイトってどういうことよ?隠しページなら.


98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?

家族にバレた時.イタ過ぎ.


99 サイトに対する信念があれば、教えてください。

俺はヘタでも絵を描きつづけます.


100 最後に、何か一言お願いします。

眠い.