7/29 潰れる

 Chelseaのところで書いてあったのを見て,ダメージを受けた事柄があります.


>今年は大学院の外部受験者が多いらしく、昨年の3倍だそうです。


 死ぬ.
 マジ死ぬ.
 誰の所為とかは言わないけど,コレ殺人的.

 今日研究室で勉強していたら,やまめさんに「まだ数学やってるけど,皆やべぇんじゃねぇかって言ってたよ〜」といわれ,もうそんな時期なんだなぁと再認識.

 そして同じ研究室のH君との会話.


『今年って倍率去年の3倍らしいよ』

H君「・・・うそだ」


 まあ嘘かも知んないけどさ,やばいことには変わりないじゃん,他の研究室では見学とかわんさかきてるんよ?と思いつつも僕はベクトル解析の本を開いてひたすら内積とか求めてたわけです.遅すぎ.今更かよ.

 で,今日の日記では何が言いたいかといいますと.
 本日より,更新は9/3(試験最終日)頃までほぼ停止状態となります.多分.
 週1とかで更新はするかもしれませんが,PCをつけると素敵な誘惑が待っているのでほぼつけないと思われます.
 週1でメールチェックくらいは最低限しようと思ってはいます.

 いつも見てくださってる方,たまに見てくださってる方,要するに見てくださってる方申し訳ありません.

 それでは,次回更新時(未定)にお会いしましょう.



7/28 違う

 ハイッ,追試は全く同じ問題が出て,そんなに首がしまらなかったジコタソですこんばんは!

 モノを食べようと居間へ行くと,ママンと妹sが映画のビデオを見ていました.


『何みてんの?』

ママン「マイノリティ・・・サポート?」

妹s+私「!!??」


 それ違う.



7/27 首が絞まる

 昨日から今日にかけてほぼ徹夜で友人宅で酒飲んでました.

 昨日は勉強してません.
 今日は寝てました.
 明日はロボット工学の追試です.

 僕は自分の首を絞めるのが好きみたいです.


 逝ってきます.



7/25 あっさりと

 今日は久々に相方の家へ行き,アラビアータを作りました.
 アラビアータは初めてだったらしく,おいしい〜と食ってくれました.

 夜に相方からメールがきました.


「オレはすでに自子をこえた」

「こんどつくってあげやう」


 _| ̄|○



7/24 生存確認

 久しぶりに大学に行き,久しぶりに研究室に顔を出したら僕の机と椅子が隣の席の先輩Iさんに侵食されていました.


『コンニチハー』(「荷物どけてください」という意味)

Iさん「おっ,生きてたか


 生きてたかってそんな.



7/23 観察対象

 最近妹を観察対象としてみている僕は,なにか間違っているでしょうか.



7/22 某CMソング

 僕ぅ〜のな〜まえ〜はマー坊♪

 僕ぅ〜のな〜まえ〜はマー坊♪

 ふたぁ〜りあ〜わせ〜てヤー○マーだ♪

 きぃ〜みっとぼ〜くと〜でてヤー○マーだ♪

 ちーいさーなこーろかーらおーおきーなもーのまーで♪

 うーごかーすちーからーだ ヤー○マぁ〜ディ〜ゼルゥ〜♪


 と歌っていた妹に色々突っ込みたくなりました.



7/21 街角で歌う人

 こんばんは,自子です.
 今日は唐黍さんと仙台のアーケード某所で歌ってきました.

 街角で歌ってみて思ったのは,カラオケと全然音の響き方が違うので,全身で歌うような感覚でした.
 そして,アニソンは振り返る率が高い
 「ムーンライト伝説」と「はじめてのチュウ」で反応が返ってきたのが嬉しかったです.

 僕は初めてだったので,すげぇ最初緊張したというか恥ずかしかったというか.
 やり始めると楽しいです.

 まあ,僕はギターが弾けないのでタンバリン叩くか歌うかどっちかしか出来なかったわけです.



7/20 ほっと一息

 カフェでまったり.この,ゆっくり流れる時間がたまらなく好き.

-----

7/20 アイノテガミ

 いつでも私の部屋においでなさい.可愛がってあげるわ.うふふっ.



7/19 どうでしょうまみれ

 友人K君宅で研究室の先輩3人と友人と僕の5人で四国のうどんを食し,「水曜どうでしょう」のビデオを見て馬鹿笑いしてました.
 うどん,おいしかったです.

 ちなみに食したうどんですが,「水曜どうでしょう」で四国近辺を廻った時に食されたうどんだそうで,生麺が密封された状態で箱に入ってました.

 というかK君宅は漫画やビデオやDVDや音響やらが充実しまくりで,「よく勉強できるなあ・・・」という環境でした.
 なんでも「ウチで勉強しない?」と友達を招くと,その招かれた友達は大抵単位を落とすそうです.
 きっと俺も招かれたら勉強しない.いや,できない
 今日も勉強しないのはさすがにやばいので,明日は日曜なことですしちゃんと勉強せねば,と思う次第です.

 思うことは簡単なんだけどなぁ・・・.

 「スワロウテイル」のビデオ借りちゃった★(勉強する気・微妙にナシ)



7/18 逢引

 今日はひびわれたまごのshinoさんに遊んでいただきました.
 勉強しろよ,俺.


 雨が降っていたので,車でshinoさん宅近辺まで迎えに.
 早速道を間違え,伝えていた時間が近くなってきました.
 とりあえず電話をしなきゃ!と電話したところ,電話に出たのは知らない男の人

 誰!?あなた誰!?

 『まっまちがえました!』と電話を切り,とりあえずメールは送れるだろうとメールを送信.
 そしてさらにさまようこと20分.
 もう一度メールを送ろうと路肩に車をとめて携帯を見たところ,未登録の番号から着信の痕跡が.

 これだー!これshinoさんだー!!

 焦りながら電話をかける俺.


『近くにパチンコ屋が見える・・・』

shinoさん「え,タ○○ー?」

『いや,パ○○ィソ.他に○○も見える〜』

shinoさん「・・・!もっと奥にずんずんいくと・・・」


 ごめんなさい.方向音痴なのに地図を持ち歩かない僕です.

 無事shino嬢を拉致(違)し,カラオケへ.
 料金を見て,3時間以上だとフリータイムにしたほうが安いようでした.
 しかも,フリータイムは20時まで.


 フリータイムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


 はい,6時間歌いました.
 途中,ピザを「(゚д゚)ウマー」とか言いつつもさもさ食い,世間話をしつつ.

 アニソンもばっちり歌いましたよ★

 シメはshinoさんの「ラジオ体操第一」でした.
 ノリノリで歌うshinoさんと,ノリノリで体操する俺.
 飛び跳ねるところなんてもう,テーブルとソファをガタンガタン言わせてました.


shinoさん「意外と疲れるね・・・」

『うん・・・結構ね・・・』


 そんな感じで,今日は素敵な逢引をしたのでした.



7/17 変更したんだけどね

 最近,こんなメールが増えました.


件名:
痴漢プレイが好き

本文:
ゆかりさんからのメッセージです
「色々教えて・目隠しとかされてみたいの。趣味の合う人探してます」



 そういう看板持って人通りが多いところに立ってなさい

 ということで,携帯のメールアドレスを変更しました.
 普段メールをしない人にもお知らせをしたりするわけですが,返信されてくるメールで一番脱力するのがこの送信元のメール.

 ”MAILER-DAEMON@xxx.ne.jp”

 これは何かというと,「こんなメールアドレスねぇよヴォケ!!」というサーバ側からの返信メールでございます.
 かなりの具合で微妙な知人ならいざ知らず,大学の友達でこれが返ってくると非常に虚しい気持ちで一杯になります.
 こないだ会ったじゃん・・・実は僕のこと嫌ってますか?とか思ってみたり.

 ということで,ジコタソは泪がこぼれないように上を向いてジェットにんぢんで明日へ飛び立ちます.



7/16 願書

 そろそろ大学院の入試の願書を出さなくてはいけなくなってきました.
 ちなみに締め切りは今週の金曜です.
 明日は混むらしいので,今日のうちに出そうと思って焦って願書類を書きました.
 焦って写真も撮ってきました.


 あ,受験料3万円がない・・・


 アタイ,負けない!©shinoちゃん