HNは自子.
好きなように読んでくらはい.

メッセンジャーはrai_chi@hotmail.com

初対面の人々にも遠慮がない無礼者.
ヘンな歌が好きな変わり者.
女の子が大好き.
引く事を知らないので,振られればどこまでもついていくお馬鹿者.
最近肥えてきてカナーリブルー.
CD聴きながら頭を振る.
低音が大好き.
笑いのツボがずれてる.
ネタ人間.
自称回路屋

こんな自分でよろしければお付き合いください.


男ゴゴロ・女ゴコロ ぶっちゃけアンケート100 答えてみました。
(質問提供:ひびわれたまごさん)

もろこし風味の質問 パートT 20問とお手軽だったので答えてみました.('03/01/06回答)
(質問提供:やきもろこしさん)

テキストサイト管理人に100の質問 今更だが・・・.('03/2/18回答)

テクストサイト管理人にどうでもいい質問 どうでもいいらしいので.('03/4/25回答)

日本語使いの貴方に五十の問 日本語使いというわけでもありませんが…いいじゃん.('03/5/28回答)
(質問提供:Do exist.さん)

高専生に50の質問 OGだし.('03/6/9回答)
(質問提供:金は天下のまわりもんさん 質問